Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

​054-364-5161

​Tel

カーテンレールの取付

先日カーテンレールの取付を行ってきました。今回取付したカーテンレールは天井に直付けするタイプで伸縮するものを使っているので、どんな間口の長さでも対応させることができます。 この写真は当社の社員が頑張って取付をしている様子です!!

ウォシュレット交換

先日、ご自宅のウォシュレットが劣化がひどく傷があるため交換してほしいとの依頼を受け工事を行ってきました。取替工事自体はおよそ1時間ほどで終了しました。こちらのお宅は元々ウォシュレットを使っていたため、トイレにコンセントがありましたが、トイレにコンセントがなくてもコンセントの取付工事を行えば、ウォシュレットに変更することができます。 今回はリモコンを便座の横に付ける袖リモコンタイプですが、壁リモコンタイプももちろんあります!! 工事前                             工事後 →

省エネエコシングル水栓

先日、お客様から連絡がありお宅のシングルレバー水栓を省エネエコシングル水栓に変更してきました。 省エネエコシングル水栓とは、レバー中央位置で水を優先し吐水し、水とお湯の境にクリック感を設けることできちんと湯水を使い分けることができる水栓のことです。 従来の水栓は真ん中にしても湯水混合で出てきてしまうため、無駄にガスを使ってしまいますが、省エネエコシングル水栓はクリックで湯水を切り替えるので、無駄なガスや電気の使用を防ぐことができます。またボイラーの持ちも良くなって省エネにもつながります。 従来の水栓に比べ。節ガス効果は約41%、約1万円の節約になります。10月から消費税も上がったのでなるべく無駄な出費は押さえたいところですよね。 省エネシングル水栓にも種類がいくつかあり、シャワーホースタイプのものや、浄水器一体型のものなどがあります。 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい 工事前                               ★工事後★ →

エアコンクリーニング

最近は朝晩もだいぶ冷え込むようになってきましたね。今年の夏は例年より短かったように感じましたが、それでもやはり暑い日が続きエアコンは必要不可欠でした。 あと1週間ほどで11月に入り、あっという間に年末です。本格的な冬になる前に、夏の汚れをきれいに落として冬を迎えたいところですね。 大仙ではエアコンクリーニングを行っております。 だんだんと予約も埋まってきていますのでお早目に!! 質問だけでもお気軽にお問い合わせください。