表札をおしゃれに!! お家の顔ですから(^^♪

お久しぶりの更新です(^^) 新型コロナが猛威を振るっていて世界はパニックですね。 皆様もきっと、マスクや除菌シートがお店のどこにもない光景を 目の当たりにしていると思います(◞‸◟) 早くこのパニック状態が解消されることを祈ります。 さて、皆様のお宅では表札やポストはどんなものを選ばれていますか? 表札は家の顔と言います。 ついてないお家は是非つけてくださいね☺ 先日、お客様のお家の表札とポストを設置しました。 こちらがbeforeとなります。 表札やポストを選ぶのってわくわくしますね(*'ω'*) 実は私も、壁の塗装のタイミングでポストを新しくしました♪ 上記カタログから吟味したものを取付しました!! こちらです!! シックでお洒落ですね♪ お引越しや御新築、古くなったから新しくしたいな。。など お気軽にご連絡いただければと思います。 弊社大仙は、リフォーム・水回りのいろいろ・お掃除・照明器具の交換・ほかにもあらゆるご相談を お受け致します。

お雛様を飾る時期について

もうすぐお雛祭りですね☺ お雛様は、立春の2/4~2/中旬に飾るのがいいと言われています。 我が家のお雛様は親王飾りです。 お雛様を飾ると綺麗で幸せな気持ちになりますね♡ 実家では七段飾りでした☆ 弊社専務のお雛様も七段飾りです!! 3時間かかったそうです、でもとても豪華ですね☆ お雛祭りが終わったら、7日以内にしまわないと 婚期が遅れると言われています。 なので、カレンダーとにらめっこしながら片付ける日を毎年決めています。 でも、いつかお嫁に行ってしまうのか。。としんみりしてしまうのは 私だけでしょうか。。(◞‸◟) 赤ちゃんの頃からそうなので、もう10年、そんな気持ちになってしまって困りますね。 子供の成長は早いですね、嬉しい反面、寂しくなったりもますね('ω') 日々を大切に過ごしていきたいと思います☆

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

​054-364-5161

​Tel