• 株式会社 大仙

おうちを愉しむ

本日は大仙の姉妹会社である三和建設の住宅について少しだけ語りたいと思います。


コロナの影響でおうちで家族と過ごす方、リモートワークでお仕事に励む方が増えたことと思います。

地球規模で起こっているこの大きな出来事を機に、「家」の存在って大きいんだなと改めて思わされました。


三和建設では「おうちを愉しむ」をテーマに、無垢材やウッドデッキといった自然素材ならではの癒し効果を感じられる家が、


静岡市清水区楠に 2020.5.16(土)~

新しくオープンします。


おうちを検討されている方だけでなく、インテリアの参考などにも良さそうです。

どこか海外住宅を連想させる南欧風のおうちです。


詳しくは三和建設のHPで!

https://www.sanwagr.co.jp/event/


少しだけですが写真をどうぞ。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期