• 株式会社 大仙

おうちを愉しむ

本日は大仙の姉妹会社である三和建設の住宅について少しだけ語りたいと思います。


コロナの影響でおうちで家族と過ごす方、リモートワークでお仕事に励む方が増えたことと思います。

地球規模で起こっているこの大きな出来事を機に、「家」の存在って大きいんだなと改めて思わされました。


三和建設では「おうちを愉しむ」をテーマに、無垢材やウッドデッキといった自然素材ならではの癒し効果を感じられる家が、


静岡市清水区楠に 2020.5.16(土)~

新しくオープンします。


おうちを検討されている方だけでなく、インテリアの参考などにも良さそうです。

どこか海外住宅を連想させる南欧風のおうちです。


詳しくは三和建設のHPで!

https://www.sanwagr.co.jp/event/


少しだけですが写真をどうぞ。



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 2020年12月29日(火)~2020年1月5日(火) 休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、 1月6日(水)以降に対応させて頂きます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。 末筆ながら、皆様にもよい新年を迎えられますよう 心よりお祈り申し上げます。

12月もあと少し

こんにちは。 旧暦では12月のことを師走と言い、「12月は仏事で師(僧侶)が慌ただしく走る」というのが由来だそうです。 ※諸説あり そんなこんなであっという間に12月となってしまい、弊社も毎日慌ただしく仕事に追われております。 ブログ更新が2週ほど滞ってしまったのは、そのせいです と言い訳です。 12月は他にもさまざまな言い方があり、 限月(かぎりのつき) 氷月(ひょうげつ) 厳月(げんげつ) 臘

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.