• 株式会社 大仙

オートムーブラック交換

連休明けの平日が3日間と短かったこともあり、今週はやけに長く感じました。

ようやく金曜日ですね。

土日はゆっくり休んで、来週からまた頑張りましょう。


本日の記事は、オートムーブラック交換です。

オートムーブとは、電動昇降棚のことです。ボタンをワンタッチするだけで、吊戸収納棚が自動昇降してくれる便利なシステム。


お客様の御自宅へ伺い、旧オートムーブラックを取り外します。



















画面から見て右脇のものが取り外したオートムーブラック、左奥に吊られているのが新オートムーブラックです。


ラック本体を交換し、見た目も新品になりました。

照明の光を跳ね返して、一本の白い筋が輝いてます。


弊社ではオートムーブの各種修理も取り扱っておりますので、

修理または交換をご検討されている方は是非一度お問合せ下さい。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期