• 株式会社 大仙

キッチン扉交換

し、師走だ~~~!

最近事務所内も年末っぽい慌ただしさが漂っています。


色々な要因はあると思うのですが、年末にかけて住設機器の修理・交換依頼が急増します。

ブログの中の人の自宅も、ここ最近IHの調子が悪いです。

火力調整するボタンが効いたり効かなかったり…

多分基板が悪いのだとは思いますが、まだ壊れないで~!と祈っています。



さて、今回はキッチン扉交換のビフォーアフターをお届けいたします。

修理に伺った際、お客様から「ブログを読んだよ」と声を掛けていただくこともあるそうで、大変ありがたく思っております。




ビフォーはこちらです。

使用期間の長いキッチン扉は、経年劣化により色褪せや剥がれ等が発生してしまいます。



アフターがこちら。

白い化粧板に張替え、取手もシルバー色のものに交換しました。


キッチン扉には化粧シート、メラミン化粧板、塗装等 種類があり、それぞれで費用相場が異なります。

カラーに関してはお客様の好みでお選びいただけますが、やはり白が一番無難であり人気です。

白は空間を広く感じさせる、清潔感を感じられる色であり、フローリングとも相性良し。

また、冷蔵庫や炊飯器などの家電製品も白のものが多いので、統一感を出すこともできます。


大仙では住設機器のことなら、何でもご相談を受付ております。

「どこに相談してよいか分からない」とお悩みの方も、一度お電話ください。



閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示