• 株式会社 大仙

キッチン水栓交換

先日、弊社社員の自宅にて水栓交換を行いました。

交換前が以下です。



















交換後がこちら。





















タッチレス水栓に変わりました!見た目も美しく、スマートになりましたね。

このタッチレス水栓は品名の通り、水栓に触れることなく水を出すことができます。


手をかざすだけで…



























水が出ます!


キッチンで料理などの家事をしている最中だと、手が汚れていたり、

重たい鍋を両手で持ったりして、水栓に触れられないタイミングがあります。

タッチレス水栓であれば手をかざすだけで水が出ますので、大変便利です。


また、このコロナ禍において、衛生面については特に気にしなければならないところ。

触れることが少ないということは、

雑菌が増える、触れるタイミングがぐっと減るということです。


以前は水量を調節できない、水の温度を調節できない等のデメリットがありましたが、

すべて改善されています。

水栓交換をご検討中の方は(タッチレス水栓の購入も含め)、

是非弊社へご依頼ください。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期