• 株式会社 大仙

キッチン水栓金具交換

春の陽気を感じるような気温の日もあれば、急に寒さが戻ってくる日もあり、体調管理がなかなか難しい日々が続きますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は早くも飛び始めた花粉に鼻水が止まらず…

他社員も花粉症を持っている人が複数いるため、事務所のティッシュの減りが異様に早いです。


さて、今回はキッチン水栓金具交換のビフォーアフターをお伝えいたします。

ビフォーの写真は以下です。

経年劣化により吐水口根本から水漏れが発生していました。


遠目からでも根本が水浸しになっているのが分かるかと思いますが、近くで見るとはっきりと水漏れの様子が確認できます。


今回は年数もかなり経っていたため、交換をおすすめいたしました。


アフターがこちら。

シンクと同じステンレスに統一され、すっきりした印象に。

ハンドルも扱いやすくなりました。


大仙では故障による水栓交換のほか、水廻り製品全般の修理も承っております。

お気軽にお問合せください。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期