• 株式会社 大仙

コロナとBCG接種未接種の関係性??

最終更新: 5月14日

こんにちは☺

コロナが猛威を振るっていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

在宅ワークに切り替わっている方もいますね。

でも、在宅でも通常通りの仕事ができる職種って限られていますよね。

我が家では私以外はみんな家にいます(在宅ワークに切り替わった旦那・子供・猫です)

娘と仲良しの愛猫さくらはとても幸せそうです(^^)/

ですのでいつもより家が汚れて掃除が大変ですね。。

同じ境遇の方々、お察しします('ω')


スーパー・薬局・コンビニで起こる欠品や品薄、

なかなか解消されませんね。

なぜでしょうか。。製造はされているはずなのに

開店前から並ぶ時間のない私は、マスクも除菌シートも一向に出会えません。


コロナウイルスの欧米での致死率が、アジア圏での致死率と大幅に違うのはなぜだろうかと

今、研究されていますね。

BCGの予防注射が義務化されている国とそうでない国が理由なのではないか、と

専門家が研究しているそうです。

一日も早くワクチンができることを願います。

地球上で、今を生きている私たち

は経験のない危機を迎えています。

今をどう乗り越えるかで、未来が変わってきます。


自分のことだけ考えるのは簡単ですが、守るべき人、大切な人、きっとどなたにも

いらっしゃることと思います。

来年、今回の出来事によって人々の絆が深まり

笑い合えていることを想像し、前向きに乗り越えていきたいですね!!


貸し切りだったいちご狩りの写真を載せます。

章姫という品種だそうですが、夢中で食べてしまっていちごのアップがなくて

残念ですが、一口では食べることができないほど大きくて、コンデンスミルクなしで

食べ続けられる甘さでした(*^-^*)

最近ブログの更新が滞っておりましたので、随分前の写真になってしまいました。。

明るいニュースの少ない最近ですが、楽しい写真、楽しい内容を更新していきたいと思います。











Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

​054-364-5161

​Tel