• 株式会社 大仙

タッチレス水栓・還元水素水生成器 交換

連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

オリンピックムードも特に感じられぬ中での開会式となりましたが、何だかんだ毎日メダル速報で一喜一憂していますね。

卓球混合ダブルスでは磐田市出身の2人が金メダルを獲得し、静岡では大いに盛り上がりました。


私といえば週1でブログ更新をすると決めたのにも関わらず、初週で挫けてしまったことを反省しています。


さて、今回は久しぶりに施工時のビフォーアフターをお届けいたします。

(現場の社員には6月末に写真をもらっていたのに、1ヶ月越しの更新となってしまって本当に申し訳ない…!)



お客様よりキッチン水栓が水漏れしているとのお電話があり、現場調査のため出向しました。

現場にて、水漏れが発生していることを確認。

今回、お客様より修理ではなく機器自体を交換したいというご依頼があり、

どういったタイプのものがご希望なのかヒアリングし、新しい水栓を決定。

タッチレス、水素水生成器を取付けることとなりました。


作業風景も撮っていただいたので、掲載しておきます。



ご依頼いただいた際、弊社に上記水栓の在庫がなかったため、

仮の水栓金具へ交換して納期待ちとなりました。

仮の水栓金具が上記となります。


商品が揃った時点で再度出向し、タッチレス水栓へ交換する予定です。

還元水素水に関しては新規取付けとなるため、キッチン天板へ新たに穴を開けて対応。


今回は水栓近くに食洗機があったこともあり、電気工事も大掛かりのものでなくて済みます。

作業時間は150分程度となります。


ビフォーアフターというよりは経過報告のような恰好になってしまいましたが…

もし以後の写真を現場社員よりもらうことができれば、続編としてブログに投稿したいと思います。



大仙ではお客様のご希望をしっかり汲取り、最適の提案をいたします。

まずは相談だけしたい、というお客様も、お気軽にお問い合わせください。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示