• 株式会社 大仙

レンジフード交換

桜が咲いたと思ったら、もう散りかけ… 今年は春の訪れを堪能することなく終わってしまいました。

昨日は入学式の方が多かったと思いますが、入学式まで持たず残念でしたね。


進級・新入学・ご就職された皆さま、おめでとうございます。

新生活に幸多かれと、心からお祈り申し上げます。


さて、今回はレンジフード交換のビフォーアフターです。

新生活が始まる前は賃貸物件のクリーニングや改修工事が多くなります。今回はそのうちの1件です。


beforeはこちら。

ブーツタイプ(深型)で、最もスタンダードなタイプのレンジフードです。

戸建住宅やマンションにも多く取り付けられています。



Afterはこちら。

スリムタイプへ交換いたしました。

見ためのスタイリッシュさに加え、本体にフィルターがなくお手入れが簡単のため、最近人気の高い商品です。

黒からシルバーに色が変化したことで、イエローの扉色とも喧嘩することなく、明るい印象になりました。


レンジフードはどの製品機種を選んでもあまり変わりないのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、

洗うのが面倒なフィルターがないノンフィルタータイプの機種、ガスコンロとの連動機能を備えたレンジフードなどがあり、お手入れが簡単で便利な機能が付いたものが増えてきています。


弊社ではお客様のご要望を伺いながら、水廻り製品の修理・交換・メンテナンスを承っております。

検討中でまずはお見積りから、というお客様もお気軽にお問い合わせください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期