• 株式会社 大仙

外壁塗装替え工事

2月は28日までしかないのであっという間に3月となり、暖かい日も増えてきました。

それでも三寒四温といったところで、寒くなったり暑さを感じるような日もあったり。

ブログの中の人はついていけず、体調を崩しました。


毎々同じような書き出しになってしまってますが、ブログの書き出しって本当に難しい…

捻り出すのに苦労します。


さて、今回は外壁塗替え工事のビフォーアフターをお届けいたします。

久しぶりに目に見えてアフターが分かりやすい写真で、ブログの中の人も興奮しながら書いています。


beforeはこちら。

天気が良いな~

足場が組まれているのと遠目からの写真になりますので、外壁の傷み具合等は目視できませんが…


劇的afterはこちら。

撮影当日の天気は生憎の雨ですが!(笑)

beforeとは印象がガラリと変わりました。暖色から白と黒のツートンカラーへ塗替え、シンプルモダンな風合いに。

コントラストが美しいですね。



弊社では小さな水廻りの修理から、エクステリアリフォームまで幅広く承っております。

外壁の塗替え修理は10年が目安とされておりますので、ご検討中の方は是非弊社へご相談ください。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

フローティングバナー.png