• 株式会社 大仙

梅雨の時期のエアコンクリーニング

2021年は暖春の影響で記録的な桜の開花からはじまり、平年よりかなり早い梅雨入りとなりました。

天候も社会情勢もイレギュラーばかりで戸惑ってしまいますね。

気圧頭痛持ちとしてはイヤ~な時期ですが、何とか乗り越えていきたいところです。



さて、今回は施工事例はお休みして、エアコンクリーニングのお知らせです。

ありがたいことに既に複数件の申込があり、6月はもうかなり埋まってしまっておりますが…

本格的な夏がはじまる前のエアコンクリーニングがおすすめです。


久しぶりに稼働させたエアコンが カビ臭い、ほこりっぽい等 気になるところが出てきてはいませんか?

空調機能を維持するためには1年に一度はクリーニングが必要です。



大仙では下記金額にて承っております。

問い合わせフォーム、またはお電話等でお申込みください。

ブログにて掲載したチラシは弊社向かい 第2ビルの掲示板に掲示しております。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期