• 株式会社 大仙

業務用エアコンクリーニング

スギ花粉の時期がようやく過ぎ去り一安心と思いきや、最近ヒノキまでアレルギー反応が出始めているようで未だ鼻通りが悪いです。

誘発されているのか年々鼻通りの悪い季節が増え、快適なのは夏のみになりました。無念。



さて、今回は施工事例の紹介はお休みして、業務用エアコンクリーニングのお知らせです。


花冷えの時期も過ぎ、これから本格的に暑くなってきます。

家庭用のエアコンだけではなく、オフィスで稼働している業務用エアコンもクリーニングしましょう。

本格的な夏を控えた6月中旬以降から8月まではクリーニングのご依頼が殺到しますので、4月から5月にかけた今の時期にご依頼いただくのがおすすめです。



フィルターにホコリや汚れが溜まっていると、冷房の効きが悪くなり、電気代が高くついてしまうのは業務用エアコンも同じです。

大仙では 27,500円(税込)/ 1台 にてエアコンクリーニングを承っております。

オフィスのエアコンクリーニングを含めた清掃をご検討している法人様は、是非大仙へご依頼ください。


※ 天井埋込タイプ(90×90cm)の料金であり、左記よりサイズが大きい場合は追加料金が発生する場合がございます。

※ 土日祝・年末年始等その他弊社指定休日にいただいたお問い合わせ及びご依頼につきましては、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期