• 株式会社 大仙

浴室の窓ガラス交換

最終更新: 2月22日

先日ご依頼があったお客様宅にて、浴室の窓ガラス交換を行いました。


交換前はこちら。






















型板ガラスとブラインドを使用することで、目隠しの役割を果たしていました。

しかし、新築当時には畑ばかりだった周囲も段々と家が建ちはじめ、

「夜に入浴すると身体のシルエットが分かり易くなってしまう」とのこと。

また、ブラインドの汚れも目立つため、一新したいとのご要望でした。


お客様のお悩み・ご要望を汲み、交換した後の姿がこちら。






















型板ガラスからくもりガラスへ変更しました。

また、ブラインドを撤去することにより見た目が良くなり、清掃もしやすくなりました。

シルエットも分かりづらくなったため、プライバシーがしっかり守られます。

これで安心して入浴することができますね。



弊社では水廻りのリフォーム・工事を随時承っております。

お悩みの方は一度弊社へご連絡ください。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

フローティングバナー.png