• 株式会社 大仙

浴室の窓ガラス交換

更新日:2021年2月22日

先日ご依頼があったお客様宅にて、浴室の窓ガラス交換を行いました。


交換前はこちら。






















型板ガラスとブラインドを使用することで、目隠しの役割を果たしていました。

しかし、新築当時には畑ばかりだった周囲も段々と家が建ちはじめ、

「夜に入浴すると身体のシルエットが分かり易くなってしまう」とのこと。

また、ブラインドの汚れも目立つため、一新したいとのご要望でした。


お客様のお悩み・ご要望を汲み、交換した後の姿がこちら。






















型板ガラスからくもりガラスへ変更しました。

また、ブラインドを撤去することにより見た目が良くなり、清掃もしやすくなりました。

シルエットも分かりづらくなったため、プライバシーがしっかり守られます。

これで安心して入浴することができますね。



弊社では水廻りのリフォーム・工事を随時承っております。

お悩みの方は一度弊社へご連絡ください。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期