• 株式会社 大仙

浴室壁出し水栓交換

桜の開花が例年に比べかなり開花が早まっているそうですね。

ブログの中の人の近所に桜並木があり、通勤の度にそこを通りますが、全くの蕾なので「本当かな?」と思ってますが…


さて、今回は浴室の壁出し水栓交換の施工事例です。

beforeは以下です。

お客様より、

・30年以上使用しているため、水がポタポタと垂れてくる

・メンテナンス費用が高くつくような交換及び修理は困る(壁出し水栓の場合、古くなってクランクを交換すると壁内で配管が折れたり、または割れたりするリスクが高く、追加工事になる場合があります)

とのことでしたので、弊社から既存のクランクを残しての水栓金具交換をご提案いたしました。


既存クランクに専用クランクを継ぎ足し、水栓金具を交換して施工が完了しました。

各メーカーの水栓に対応するアダプターも同梱し、お渡しいたしました。


Afterが以下になります。


大仙では築年数等も加味し、水廻り製品の修理・交換について様々な方法をご提案しております。

修理を考えているが予算が…等お悩みの方は、是非一度大仙へご相談ください。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期