• 株式会社 大仙

浴室水栓金具交換

2月13日深夜、福島県沖を震源として福島県と宮城県で震度6強を観測する地震が発生しました。

地震災害で負傷された方及び被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



さて、今回は浴室水栓金具交換のビフォーアフターをお届けします。

Beforeは以下です。


Afterはこちら。

交換後の写真の方が暗いので(笑)あまりアフター感がありませんが、きちんと交換後の写真を掲載しております。

大抵の浴室はユニットバスで、壁付のサーモスタット付きシャワー水栓がほとんどです。

長年使用していると、切替レバーの動きが固くなっていたり、止まる位置がおかしくなったりすることがあります。

それが交換時期の合図です。

浴室水栓は毎日使用するため、特に切替レバーは消耗が激しい箇所。


上記症状でお悩みの方は、一度大仙へご相談ください。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期