• 株式会社 大仙

浴室水栓金具交換

2月13日深夜、福島県沖を震源として福島県と宮城県で震度6強を観測する地震が発生しました。

地震災害で負傷された方及び被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



さて、今回は浴室水栓金具交換のビフォーアフターをお届けします。

Beforeは以下です。


Afterはこちら。

交換後の写真の方が暗いので(笑)あまりアフター感がありませんが、きちんと交換後の写真を掲載しております。

大抵の浴室はユニットバスで、壁付のサーモスタット付きシャワー水栓がほとんどです。

長年使用していると、切替レバーの動きが固くなっていたり、止まる位置がおかしくなったりすることがあります。

それが交換時期の合図です。

浴室水栓は毎日使用するため、特に切替レバーは消耗が激しい箇所。


上記症状でお悩みの方は、一度大仙へご相談ください。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ改装のお知らせ

新たな年を迎えたと思ったら、あっという間に1ヶ月が経とうとしてしており、年々月日の移ろいの速さを感じています。 ブログの更新も12月末からストップしておりましたが、ひっそりと本日から再開いたします。 新年を迎えるにあたり、心機一転ホームページを改装いたしました。 大仙の事業・サービス内容をもっと分かりやすく、明瞭な形に変更しております。 また、施工事例をより見やすくすることで、ご依頼いただくまでの

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.