• 株式会社 大仙

浴槽 排水部共栓交換

現場の方々がブログ用に写真をいくつか撮影していただいたので、ぼちぼちアップしていこうと思います。

今回は、浴槽のポップアップ排水仕様の浴槽共栓修理のビフォーアフターです。


経年劣化により傷んでいた部分をお客様が踏んでしまったことにより割れてしまい、お風呂にお湯を溜められなくなってしまいました。

beforeの写真は以下です。


蓋がなく、排水がむき出しになってしまっています。


「お風呂にお湯が溜められないのは困る、直ぐに使えるようにしたい」というお客様の強いご要望があったため、「排水部共栓」という部品で即日修理いたしました。

すぐにお湯を溜められるようになり、排水機能が復活!


アフターが以下になります。


大仙ではこうした小さな修理・工事も承っております。

「お願いしても大丈夫かな?」という些細なお悩みも、大仙へお気軽にご相談ください。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ改装のお知らせ

新たな年を迎えたと思ったら、あっという間に1ヶ月が経とうとしてしており、年々月日の移ろいの速さを感じています。 ブログの更新も12月末からストップしておりましたが、ひっそりと本日から再開いたします。 新年を迎えるにあたり、心機一転ホームページを改装いたしました。 大仙の事業・サービス内容をもっと分かりやすく、明瞭な形に変更しております。 また、施工事例をより見やすくすることで、ご依頼いただくまでの

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.