• 株式会社 大仙

浴槽 排水部共栓交換

現場の方々がブログ用に写真をいくつか撮影していただいたので、ぼちぼちアップしていこうと思います。

今回は、浴槽のポップアップ排水仕様の浴槽共栓修理のビフォーアフターです。


経年劣化により傷んでいた部分をお客様が踏んでしまったことにより割れてしまい、お風呂にお湯を溜められなくなってしまいました。

beforeの写真は以下です。


蓋がなく、排水がむき出しになってしまっています。


「お風呂にお湯が溜められないのは困る、直ぐに使えるようにしたい」というお客様の強いご要望があったため、「排水部共栓」という部品で即日修理いたしました。

すぐにお湯を溜められるようになり、排水機能が復活!


アフターが以下になります。


大仙ではこうした小さな修理・工事も承っております。

「お願いしても大丈夫かな?」という些細なお悩みも、大仙へお気軽にご相談ください。

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏期休業とさせていただきます。 夏期休業期間 2021年8月12日(木) ~ 8月16日(月) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 休業明けはお問い合わせが集中する場合があり、対応させていただくまでに多少お時間を要することがございます。予めご了承ください。