- 株式会社 大仙
秋のエアコンクリーニング
こんにちは。
平常のブログでは施工事例、工事前後のビフォーアフター、中の人のプライベートネタをお届けしておりますが、今回は別件です。
(お仕事のお話ではありますが…)
エアコンクリーニングというと、
冷房が必須となる夏前に駆け込みでの申し込み、または春先に早割を利用しての申し込みで、
年1回、または隔年1回という頻度でのクリーニング依頼をする方が多いかと思います。
しかし、エアコンクリーニングはクーラーを使い始める夏前と、暖房に切り替える冬前の2回クリーニングするのがおすすめです。
夏場にエアコンをフル稼働させていると、
湿気によってカビが繁殖し、効き目が低下したり、故障の原因となります。
また、冷房が必要なくなった秋口にエアコンを使用せず放置していると、その間にホコリがたまっていきます。
寒い冬になってエアコンの不調を感知し、慌ててクリーニングや修理を依頼するよりも、
過ごしやすい秋の時期に終わらせておくのが安心です。
弊社では下記チラシ記載金額にて、エアコンクリーニングを承っております。
ご検討中の方は、是非弊社へご依頼ください。
