• 株式会社 大仙

秋のエアコンクリーニング

こんにちは。

平常のブログでは施工事例、工事前後のビフォーアフター、中の人のプライベートネタをお届けしておりますが、今回は別件です。

(お仕事のお話ではありますが…)


エアコンクリーニングというと、

冷房が必須となる夏前に駆け込みでの申し込み、または春先に早割を利用しての申し込みで、

年1回、または隔年1回という頻度でのクリーニング依頼をする方が多いかと思います。

しかし、エアコンクリーニングはクーラーを使い始める夏前と、暖房に切り替える冬前の2回クリーニングするのがおすすめです。


夏場にエアコンをフル稼働させていると、

湿気によってカビが繁殖し、効き目が低下したり、故障の原因となります。

また、冷房が必要なくなった秋口にエアコンを使用せず放置していると、その間にホコリがたまっていきます。

寒い冬になってエアコンの不調を感知し、慌ててクリーニングや修理を依頼するよりも、

過ごしやすい秋の時期に終わらせておくのが安心です。


弊社では下記チラシ記載金額にて、エアコンクリーニングを承っております。

ご検討中の方は、是非弊社へご依頼ください。




46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.