• 株式会社 大仙

秋のエアコンクリーニング

こんにちは。

平常のブログでは施工事例、工事前後のビフォーアフター、中の人のプライベートネタをお届けしておりますが、今回は別件です。

(お仕事のお話ではありますが…)


エアコンクリーニングというと、

冷房が必須となる夏前に駆け込みでの申し込み、または春先に早割を利用しての申し込みで、

年1回、または隔年1回という頻度でのクリーニング依頼をする方が多いかと思います。

しかし、エアコンクリーニングはクーラーを使い始める夏前と、暖房に切り替える冬前の2回クリーニングするのがおすすめです。


夏場にエアコンをフル稼働させていると、

湿気によってカビが繁殖し、効き目が低下したり、故障の原因となります。

また、冷房が必要なくなった秋口にエアコンを使用せず放置していると、その間にホコリがたまっていきます。

寒い冬になってエアコンの不調を感知し、慌ててクリーニングや修理を依頼するよりも、

過ごしやすい秋の時期に終わらせておくのが安心です。


弊社では下記チラシ記載金額にて、エアコンクリーニングを承っております。

ご検討中の方は、是非弊社へご依頼ください。




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、世界的な半導体不足に加え、中国上海市においてロックダウン(都市閉鎖)政策が実施された影響により、各住設機器メーカー製品の納期遅延が発生しております。 メーカーとしても「いつから正常化するのか」については、明確に答えることができない状況にあるとのことです。 弊社としましても受注済の工事に影響しないよう最善を尽くして参りますが、お客様のご希望納期