• 株式会社 大仙

電子コンベック交換

本格的に春めいた気温となり、ものすごい量の花粉が飛び交っていますね。

大学入学辺りから急に花粉症を発症し、アレルギー検査では5段階中4を叩き出した中の人としてはもう最悪です。

寝起き即6連発くしゃみをかまし、毎日肋骨を痛めています。

早く夏になって… お願い…


さて、今回は電子コンベック交換のビフォーアフターです。

電子コンベックとは、電子レンジとガスオーブンを一台に集約させた住宅設備です。

今回はお客様より「故障したため交換してほしい」とのご依頼があり、ご自宅へ伺いました。


Beforeはこちら。

右奥のIHヒーターの下に収まっているのが電子コンベックです。

現在、100V電源仕様の電子コンベックは存在しないため、事情をお客様へご説明。

最終的にはコンベックを撤去し、収納に変更することにしました。


Afterがこちらです。

2段引出し収納キャビネットを同じ場所へ納めました。

周りの扉色から浮かないよう、なるべく同じ色・素材のものを選びました。

また、ガスまわりの動線を考え、ライン取っ手を採用。

扉面からの出っ張りもなく、デザイン性の高い取っ手です。


大仙では、お客様と都度お打ち合わせ・ご相談をしながら、修理及び交換範囲を決めています。

予算範囲内でご満足いただけるよう、経験豊富なスタッフが真摯にご対応いたします。

リフォーム及び水廻り製品の修理・交換をご検討の方は、是非一度大仙へご連絡ください。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​株式会社 大仙

〒424-0806​ 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9

TEL : 054-364-5161 / FAX : 054-367-5859

​メール  info@daisenrf.com

対応エリア

​静岡市(葵区・駿河区・清水区) / 焼津市 / 藤枝市 / 島田市 ほか

Copyright (C) 2016 Daisen Inc. All Rights Reserved.

フローティングバナー.png