• 株式会社 大仙

2階キッチン取替工事

連休明けすぐよりも土日明けの今週の方がつらい。

これが5月病か…!


さて、今回は鉄筋コンクリートマンション2階 キッチン取替え工事のビフォーアフターをお届けします。


水栓交換のような小さな工事から、内装工事のような大きな工事まで、現場調査は必須です。

今回も一度現場調査に伺い、キッチン有効間取りを確認しました。

間取りの確認がとれたところで、間取りに合う規格、尚且つ予算に収まるキッチンを探し、発注をかけます。

今回はクリナップ製 システムキッチンシリーズ「コルティ」を採用。


ビフォーはこちら。

サンウェーブ製のキッチンです。流し台、コンロ台、吊戸棚、レンジフード、デッキ型水栓 すべて撤去!


アフターがこちら。

クリナップ製システムキッチン「コルティ」

・深型レンジフード

・ビルトインガスコンロ

・立水栓(シングルレバー)

・シンク内ラック付き

へ取替えました。


2階のため、排水はホースではなく管にて接続しました。

壁出しのガス栓が壁内に収まったことにより、ワークトップがスッキリ。一枚天板は見た目が美しいですね。

収納棚も茶 ⇒ 白に変更され、全体的に明るい印象になりました。

また、デッキ型水栓から近年主流の立水栓へ変更したことにより、使い勝手も格段にアップ。


大仙では水廻りのリフォームを取り扱っております。

具体的なことは何も決まっていない、相談だけでも…という方も、お気軽にお問い合わせください。

561回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示